今日はサークルの飲み会がありました。結構飲んだけど大丈夫だったのでよかったです!
・・ところで最近タッチタイピングの練習をしています。情報リテラシーの先生が「タッチタイピングできるのとできないのとでは効率が全然違う」って言ってたのでがんばって練習しました!!・・すると1ヶ月もしないうちにローマ字とかが結構はやく打てるようになりました。。やっぱり練習ってするもんだなとー思いました。やっぱりタッチタイピングができるとぜんぜんちがう!!まず、ずっと画面を見て打つので入力ミスに気づきやすいこと、それからなによりはやく打てること、そしてなんか仕事できそうにみえるとこ!!結構いいことがあります。ちなみに今もキーボードを見ないで打っています。。だんだん慣れてきたけどまだ記号が全然だめです。%とか&とか「とか@とかを打つのにじかんがかかります!!ブログいっぱい書いてもっともっとはやくならなきゃ!!!