日誌

今日は課題をやるっちゃ。

(1)体験の要約(何がどう起こり、誰が関わって、どうなったのか

   どうも朝学校に行く電車の中で爆睡してしまう。睡眠時間ちゃんととってるつもりなのに・・・
   この前なんか市ヶ谷通り過ぎて永田町に行ってしまった。


(2)分析    (どう分析したのか、どう思ったのか、他の人の視点でも書いてみる)

   電車のイスの心地よさは詐欺だ!!「クロサギ」だ!!


(3)教訓    (体験、分析から学んだことを書く)                              
   やっぱりワールドカップの影響で寝るのが遅いのかな??あと宿題を早めに片付けるべきだ。。


(4)計画    (次のアクションは?)

   宿題を音速でこなす。ワールドカップは試合を想像しながら寝る。有楽町線のイスを心地よくないのにして欲し   い(めっちゃ固いの!!)