ムービー!

今日は映画を2本たて続けに見てきました。1日に2本見るのは生まれて初めてだなこりゃ。
一つ目はデスノート見てきました!原作大好きだし、映画も人気っぽいので期待しながら見ました!!
正直な感想は・・・・・期待外れだった。今日のスマステで吾朗ちゃんも言ってたけど、最初のほうのエキストラがひど過ぎる!!!「俺がやっても変わんねーよ!!」って思うくらい。。まぁ最初は原作に忠実?・・なんだけど、後半から「なんじゃこりゃ〜〜!!」っていう内容になってくるよ。あと、Lが・・・ただの変態に見えて仕方がないし。
あと、気になる終わり方だけどライトとLが顔を合わせたところで終了〜〜☆
だから後編はたぶんニアとメロは出ないね(≧_≦)でもライトの妹のサユちゃんが可愛かったので良しです(笑)
主題歌のレッチリの曲もすっごく良かった!!原作は好きなんだけど、やっぱ2時間ちょいで表現するのは難しいよね。。

・・んで、二つ目はM:I−3の先行を見てきました!!!やっぱさすがです!!期待を裏切らないっていうか、前回のM:I-2よりもさらにパワーアップしてました。。ミッションインポッシブルといったらやっぱアクション!!前作よりも激しいアクションだったし、ド迫力だったし、なによりトム・クルーズかっけーーーー!!!!!
お決まりの変装ももちろんあるし、上からワイヤーで地面すれすれに止まって侵入するシーンももちろんあります!!
1番良かったのはビルから隣のビルに飛び移るところかな。。今回はチームプレイでの潜入なので特に面白かった!!1も2も見てなくてもアクションが好きならお薦めです!!

・・でも1日に2本見ると疲れるね!!