うぃんたーすぽーつふぇす

今日ウィンタースポーツフェスに行ってウェアをかった☆


ビッグサイト遠いねー↓


ゆりかもめでフジテレビの女子アナのアナウンスが流れるかと思ったら


もう終わってたみたいで↓


フェスには結構いろんなものがあってよかった♪入場も無料だし。


ウェアを選んでたらなにやらテレビカメラが回ってた。


なんだろ〜と思って覗いてみると、大沢あかね似の女の子がインタビューを


うけてるらしかった。


「やっぱ冬のアイテムは◎×△■ですよね〜〜〜♪」てなかんじで。


まぁほっといて試着をしようと試着室に入って着替えてた・・・・・


そのとき、なにやらイベントが始まった。


テテテテテレレ〜〜〜〜〜♪


「お待たせいたしました〜〜☆△■◇◎△■!!!!!


  本日はスペシャルゲストをお呼びしています!!


     大沢あかねさんで〜す!!」


なに〜(−oー)!!本物かい!!」


結構オーラがないんだね。


それにしても東京の人って芸能人に全然騒がないのね↓


うちの高校なんてもう・・・江戸むらさきが来ただけで大騒ぎだったのに(−oー)!!



話は変わって新型PSPを買ってしまいました↓↓大学に入ってからほとんど


ゲームなんかしなかったのに・・・電車の中でサラリーマンがDSやってるのを見ては


心の中で「アホらしっ!」なんて思ってたのに。DSブームに逆らえずDSを買ってしまい、


最近のちょいPSPブームにも乗っかってしまいました↓↓


もう俺がアホです。てんけいてきなアホ大学生。


でもPSPめっちゃすごいね(^^)画面きれい☆