2008 M-1グランプリ 優勝者予想キャンペーン!!

これは個人的にM-1の優勝者を予想しようというキャンペーンである。


出場者

キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯

敗者復活枠を考えないでいくと俺の中では

    ↓
決勝---------------
キングコング
ナイツ
U字工事

                                    • -

    ↓
U字工事 優勝!!

ていう予想です。



個人的な話だけど漫才の中で「じゃあおれ○○の役やるからお前××の役やってよ」

っていうのが俺はあんまり好きじゃない。それってコントじゃん。て思う。

特にU字工事とナイツにはやってほしくないな。

ちなみにナイツのボケは「はなわ」の弟さんですよ。そっくり!

U字工事は栃木なまりのネタでくれば結構いいようなきがする。

キレながらボケるってのが面白いし、

そこに「なまり」という付加価値が加わるのだ。

キングコングは去年見てて「いっぱい練習したんだろうな。」と

笑うっていうより感心してしまった。「がんばってるなー。」て感じ。


まあ俺が言いたいのはU字工事好きだからがんばれってことです。