クロアチア

今日はフットサルしました。なんかすぐバテちゃって、ホント体力ないなーと実感しました。もっとスポーツマンになりたいのに・・・んで帰ってきてクロアチア戦を見ました。・・・もうがっかりです!!今日は勝てると思ってたのに・・・・・まずクロアチアは前回の試合がナイトゲームだったから疲れて動かなくなるのはわかるけどなぜ日本が?????日本は暑さ1回経験してるんだから考えなきゃいかんでしょ。せっかく川口がいい動きしてるのにね〜〜!まぁ、あのPKを入れられても日本は2回決定的な場面があったから2−1くらいでかてたはず!まず後半始まってすぐに加地からのパスに柳沢が足当てれば入れられたのにアウトサイドで変なことやっちゃったとこ。。あと三都主からのボールに誰か詰めれば入ってたとこ。。ってか玉田動いてたか?・・・でも加地と稲本はすごくよかったかも!!ってか稲本があんなとこでプレーするの始めて見たかも。次のブラジルに宮本抜きで勝たなきゃいけなくなったけど、がんばって勝ってほしい!!