ペット

道歩いてると結構犬を散歩してる人とか見るけど、やっぱ犬はかわいいなーって思う。ペットっていいね☆俺も小学生のときくらいにハムスター2匹飼ってた。ジャンガリアン?っていう種類で、ハムスターの中ではちっちゃい種類らしい。名前はミルキーとポッキー!!子供が生まれると大変だから確か両方ともメスだったような気がする。すっごくかわいかったんだけど、なんかミルキーがポッキーの分のエサを横取りしまくっていたらしくて、まずポッキーが餓死でご臨終しました。その後ミルキー1匹になってから結構長い間いたんだけど、ある日姉がキャベツだかレタスだかハムスターにあげてはいけないものをあげてしまって翌朝ミルキーは固まっていました。・・・ということで家ではたぶん二度とペットを飼うことはないと思う。。動物を育てるって大変だよやっぱり。。