芸人

突然だけど俺はパッション屋良が好きだ。そうそう、あの「ん゛〜っ!!ん゛〜っ!!ん゛〜〜〜〜〜っ!!」ってやつ。ワンパターンだけどなんかツボなんだよね!!



そーいえばツボといえば今日の英語スキルの授業!!今日は外人のスティーブンっていう先生だったんだけど、授業中に英語を使ったゲームをした。



ティーブンは「キョウハネ〜〜、イチバンノ ヒトニ ショウヒンガアルヨ〜〜。」と言った。


「キョウ ジュギョウ キテ ミンナ ラッキーダヨ。」とかいった。



「いったいどんな賞品だ?」一番の人はもちろん、一番じゃなかった俺たちもワクワクしていた!!先生はおもむろにリュックに手を入れてビニール袋を取り出した。



でてきたのは・・・・・・・・・・・・100円もしないような駄菓子だった。。。





「ハイ、コレ・・・エブリバーガー!!」  



・・・・・・・・・俺のツボに入った!!   


なんてカワイイ先生だ!!賞品が「エブリバーガー」だなんて!!


友達の1年生はみんなキョトンとしていた。っていうか俺が必死に笑いをこらえているのを見て若干ひいてた。。



まぁツボは人それぞれだよね!!




コンビ二行ったらエブリバーガーっていうお菓子さがしてみ!!まじでウケルから!!