てにす

今1chでテニスやってる〜〜。・・・・・・・・・・・めっちゃウマイ!!!そしてカッコイイ!!

あと球拾う子供が足はやい!!

いーなースポーツ選手は。かっこいーな。。

ん〜〜。はやく冬になってスノボ行きたいなぁ〜。スキルアップしてやる!!・・・・・スノボスキル!!!!!!



☆課題

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」

ブログのイメージが変わった。最初は自己満足のためだと思っていたけど、ほかの人のブログ見るのもすごく面白い。




×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよという点

特に無いけど、説明よりも実践でもっとやりたかったかな。




?こんなことをもっと学びたかった、ということは?

授業科目の名前どおり「WEBデザイン」が学びたかった!!!!!




△来年のクラスへの伝言!
ブログに面白いことをたくさん書こう!!