はりぼ

ハリボーがむしょうに食べたいよーーー

この際浴槽にハリボーを満タンいれて入浴してーよー。。

ってキモいわ!


HARIBOって健康に悪そうだと思ってたら、ヨーロッパの子供が最初に食べるお菓子なんだってさ。
噛む力をつけるためだって。しかもコラーゲンもいっぱい☆

そこで今日はHARIBOのグミを紹介♪

   




まずはこのゴールドベア。5種類の味が楽しめます。















足りないという方はコチラ。

ハリボックスベア。

ちょっぴりお得。




ガッツリいきたい!とか、夕ご飯にHARIBOを食べたい方はコチラ。

ミニゴールドベアドラム。2500円。

食べきりサイズの小袋が約100袋入っってます。

カバンには入りませんが、小脇に抱えられます。







そしてこのハッピーコーラ☆

コンビニでよく見かけます。

ちなみにコチラもドラムバージョンあります。















きました!ピーチ!!一番好きです。。















グレープフルーツ!2番目に好きやねん。


















プレッツェルプレッツェルの形だからプレッツェル

食べたことあるかわかんないけど、多分好き。

ぷれっつぇる。









フロッグ。かえるです。


ちなみにおなかはマシュマロだそうです。










ってかグダグダだな最後↓↓

はぁ。ベンキョウしなきゃ。