useless

久しぶりの更新。 

風邪をひきました。 風邪って言っても自分の体力が無かったからとか、健康管理ができてないからとか、

そういうんじゃなくってね。 うん、なんか避けられないことってあるよね世の中。あれ電車の中って消毒とか

してるのかね? 明らかに空気悪いよね? そのせいじゃね? ってかそのせいです。と思います。



結構前の話になるけど、茂木の方へINDY JAPAN のレース見に行きました。実は父親をはじめ親戚に自動車会社勤務の人が

いっぱいいるのでツアーで連れてってもらいました。





パドック見学もできて、メカニックの人とかカッコイイナーって感じでした。

INDYは時速300kmをこえるF1に似たカテゴリーのレースです。

ちなみに燃料はガソリンではなく、ほぼエタノールです。

やっぱりエンジン音を聴くと興奮しますね。

レースはものすごくうるさいので、耳栓も配られます。

やっぱモータースポーツっていいなーって感じですねーー




・・・まぁ、雨で中止だったんだけどね。

まぁ残念かって聞かれたら正直残念だったけど、やっぱり目的はレースを見ることだけって

わけでもないし、得るものはたくさんあったかなって感じたわけだし、正直レースよりも

何かもっと大事なものを探しに行ったというか、何よりドライバーの安全が最優先だから

もう、ホント・・すっごいくやしいです。はい。めちゃめちゃ見たかったです↓

そーいえば、ファンキーモンキーベイビーズも会場に来てました。



11日は母の日ということでめずらしく母親にプレゼントを渡しました。

やっぱり母親ってのは世界に一人だし、たくさん世話をかけてるっていうか

感謝するってのは当たり前のことだと思うんだよね。母の日ってのはそういった意味で

すごくいい機会っていうか、日ごろの感謝の思いを素直に伝えるべきだと思うよね。

だからプレゼントの値段っていうのは全然関係ないし、要は気持ちが一番大事であるわけで、

母さんの自転車のベルぶっ壊したの実はぼくですごめんなさい。




最近プチ『アジカン』ブームです。やっぱりあれほど重層的で、奥深いギターサウンドと、ポップなメロディと、

抽象的な歌詞が特徴のバンドってなかなかいないよね。そういう曲ってやっぱり、心が揺さぶられるっていうか

魂が燃えるっていうか、三半規管がやばいよね。

・・・まぁCD1枚も持ってないけどさぁ。


だから明日買おうかなと思います。

ワールド ワールド ワールド

ワールド ワールド ワールド


あ、でもこれ3月に発売してるのか。じゃあレンタルしようかな。


あとダーツ極めたいな。すぐ飽きちゃうんだけどね。




久しぶりだから話まとまんないな↓