たとえ明日世界が滅亡しようとも、今日私はリンゴの木を植える。

先日、劇団四季のライオンキング見てきました。。



「感動するだろうな〜〜」とは思っていたけど正直ここまで壮大だとは思わなかった。

ニューヨークではジュリー・テイモアって人が演出を担当していて、この人はアフリカンアートとか影絵、パペットや

マスク(大西ライオンのような)を駆使した舞台美術を作り出した人。

日本では、それを劇団四季が限りなく近く表現している。

S席だったから迫力がすごかった。。やっぱ四季はすごいな〜〜〜。鳥肌立ちました。

演技はすごいと思っていたけど、歌唱力がハンパない!!

たぶん今、第一線で活躍しているミュージシャンよりも歌がうまい。

俺の中ではラフィキが良かった。


んで、あまりの感動にCD欲しくなっちゃいました(^^)











でもまぁ、一回見ただけでCD買うっていうのもねぇ。。









なんていうかそんなホイホイ物を買って人間としてどうなんだろうか・・・・・

































買いました。

ちなみに大西ライオンの「心配ないさ〜〜!!」は「ハクナ・マタタ」という曲の中に出てきます。




話は変わって、今日はインターンの面接。「インターンだから大したこと聞かれないだろう」と高をくくっていた俺。

いざ行ってみると面接官が2人いまして、2対1でガンガン突っ込まれました↓

まぁなんとか自分なりにベストを尽くせたからまぁいいか。あとは結果を待つのみ☆