レミオロメン

久々にいい曲きましたね!
北京オリンピックにぴったりの曲です。
小林武史がプロデュースするようになってからバンド感が少なくなってしまったけど、この曲は個人的に大好きです。

もっと遠くへ/オーケストラ

もっと遠くへ/オーケストラ




最近いわゆる下北系にはまりつつあるオレ(^^)
アジカンはここ最近すごい聴いてるから今度はBUMPかレミオに挑戦しようかな☆



昨日のTOEICの試験寝てしまいました(笑) あれ連続で受けるモノじゃないね↓


ああ、あと最近ロゴデザインをちょっとやっていて、夏休みにたくさん練習しようかなと思ってます。

たくさんできたらここかmixiにupしようかなと思ってるので良かったら見てください。(って言っとけば挫折しないでできるんじゃないかなと思ってここに宣言)