富士急ハイランド

いってきました。

9月の平日に行ったのに結構混んでるのねヾ(´゚∀゚`_) えらいこっちゃ

暇な大学生がいっぱい。


大体主要な乗り物は2時間待ちくらい。。ガ━(゚Д゚;)━ン

まずはコチラ。新しくできました「ナガシマスカ」

楽しい!!

・・・でも ビッショビショやないかーいヾ(゚д゚)ノ゛


その後、似たような乗り物に乗った後。


きました。FUJIYAMA  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ファーストドロップが怖かった!!( ; ロ)゚ ゚

でもその後は手を上げて乗れた☆

んで、シメはもちろん「ええじゃないか」

ええじゃないかヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シええじゃないか




写真撮り忘れました。⊂(゚Д゚ )ええじゃないか!





むっちゃ面白かった!!!2時間並んだけどね↓







戦慄迷宮は行けませんでした。てか「ゲゲゲの鬼太郎」の館みたいなのでけっこうビビッてたから、

俺には無理かも。


次行ったときはドドンパと戦慄迷宮だな♪