チャンスが二度、君のドアをノックすると考えるな。

俺が今一番気になっていることはボジョレー・ヌーボーの解禁でなければ、株価の下落でもない。



・・・あの亀田3兄弟の親父がブログを始めたことである!!(笑);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


http://ameblo.jp/kameda3oyaji/


興味がある人も無い人も、見る必要は無いと思う。。



しかしコレ、現在ランキング6位!!!ガ━(゚Д゚;)━ン


さらに注目すべきはランキングの順位に対するコメントの少なさ!!!!( *´艸`)クスクス


そいでは、ちょいと内容を見てみましょう。

アメブロの タレント

  部門で 6 位に
  ランキング されてる
  けど 俺は タレント

  でも 何でも ない
  ただの

  変な おじやん
  ハハハ!   」



・・・・・・・・・・。(○´゚ω゚`)



でもなんでブログなんか始めたんだろ。

親父「ボクシングのトレーナーあかんくなったやろ、せやからブログで気合入れるんや!!シャーコラー!」だって。


かましいわ!!


ということでブログシリーズ第二段でした。