何も咲かない日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く

僕が今一番気になっていることは小室問題でもなければ、給付金問題でもない。









あのメッシがブログを始めたことである!!(笑);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



http://ameblo.jp/leo-messi/

サッカーに興味のある人も無い人もぜひ一度見て欲しい。
そしてメッシがアメブロ1位になるところを見たい!



ガイジンがアメブロとはなんとも不思議な感じがする。

もちろん全部スペイン語(?)だけど、全訳してある。

11日の冒頭はこう始まる↓

「日本のファンのみんな、こんにちは。僕にとって、
このブログを通じてみんなに少しでも近づけることをうれしく思うよ。」

・・・・・・・・・・。(○´゚ω゚`)






なんか面白いね☆

でもなんでブログなんか始めたんだろ。



メッシ「いやぁ、ドリブルだけじゃなくてブログでもトップになりたいんですよ〜〜。」だって。


かましいわ!!!


ということでメッシがんばれ☆