入間航空祭

入間の航空祭に行ってきました。


曇りだったけども家からまぁまぁ近いので許す。



それにしてもブルーインパルスはカッコ良かねーーー(●´∀`)


サインとかしてたし!!


ということで上手く撮れてないけど、ブルーインパルスの動画を載せます。








最高時速1000キロ。わずか10秒足らずで地上3000メートルまで上昇。

それから一気に急降下。一般人には無縁の世界だなとおもった。

一度でいいから乗ってみたいけどね∩(`・ω・´)∩ 


まぁそれにしても前のオバサンたちがうるさかったなぁー。


アナウンス「前方をご覧ください!6号機が背面飛行で進入してきます。」


おばさんA「あら?どこかしら?あらら、見えないわねーー!!んもう!!」

おばさんB「あら?あれじゃない??もしかしてあれじゃないの!?あれよ!!あれ!!ほら、きたわよ!!」

おばさんA、B、C・・・「きたきた!!!あれよ!!きたわよ!!!ほらあそこ!!!!」




おばさんB「・・・あら、なーんだ。鳥か。」 だって。


かましいわ!!


確かに見分けるの難しかったけどよーー。もうちょい静かにしてくれよ!!


というわけで今日おば、ここまで。ジュテェェェェム。