死ぬ気でやれよ、死なないから

免許更新してきました。

ICになってちょっと分厚くなった。

埼玉県は交通事故とか死亡事故とか結構ワーストなんだろうと思ってたんだけど、

年々改善してきているようで、特に死亡事故は千葉や神奈川よりも少なくて、

これからどんどん減ってくれるといいと思った。

ちなみに死亡ではない事故件数はビリ2だったっけかな。



初回の更新は手続きの後2時間の講習付きである。

講習係はおじさん。

おじさん「はい、じゃあ講習を始め○×$#жаЯ☆б!!!」

皆「・・・・・・・・・」


滑舌が悪くて聞き取れない(;゚;ж;゚; )ブッ


おじさん「はいじゃあ今から2時間の講習を始め○×$#жаЯ☆б□。

     ねー。はい。居眠りするとまた後日来てもらうからね〜〜。

     寝ちゃだめだよ絶対○×$#жаЯ☆бだよ?わかったね?

     もし眠くなったら後ろで立ちながら聞いてもいいから○×$#жаЯ☆бすんだよ?

     わかったね?」

皆「・・・・・・・・・・・・・」

 

          講習40分後・・・・

おじさん「○×$#жаЯ☆б今からじゃあビデオ見てもらうからねー。はい。」

          交通安全ビデオ上映開始


おれ「はー。つかれたな。でもまぁビデオは見てるだけだからな。楽ちんだな。

   あれ?おじさんどこいったんだろ?(;゚∀゚)=??

   あーいたいたーー・・・・・・・・・・・・って


   グーグー寝てんじゃねーよオヤジーーーー!!!!!!



おやじ「あー。ごめんなさい。でも私は更新しないのでセーフです。」だって。

      かましいわ!!



という今日はアンタッチャブル柴田風のオチです。


ということで、

今日は免許こまで。