triumph

最近カードマジックにはまってしまいました。

バイシクルっていうマジック専用のトランプは

2年くらい前から家にあったんだけど、

まったく手をつけてませんでした。

しかし、この米国製のトランプ。

紙でできているんです。

(日本で売ってる安っちいやつはたいていプラスチック)

おかげで滑りやすくてマジックしやすいんですけどね。

なんとこれ消耗品です。

トーシローが1ヶ月練習するともう使い物にならない。

1箱600円ちょい。ダースで買うと1箱300円くらい。

たばこか!まぁたばこだと思えば良いことだけど。


んでマジックやりたいと思ったきっかけはこれ

トライアンフというマジック。すばらしい。