au Design

世界の皆さん、おはこんばんちわ。


本日の企画はコチラ。

「第一回、auのケータイにツッコミを入れよう!!」


さー始まりました。型番を一新したauの最新ケータイに一緒にツッコミを入れていきましょう!!

きっと皆さんもツッコんでみたい気持ちがあるはずです。


今回対象となるケータイはコチラの3つ!!

安心ジュニアケータイK001 by KYOCERA
ケースのようなケータイNS02
ベルトのついたケータイNS01 でございます!!















みらばけっそ。














じゃあまず1つめ!!

安心ジュニアケータイK001

安いポールスミスかっ!!!

もうちょい「かっこよく」とか「かわいく」とかできただろーよ!!

「これいいなーー!」っていう子供いないだろ!!

いたら見てみたいわ!!


auの人「ブラックのお色もございますよ^^」

へー。ブラックのデザインはちょっとマシなのかな??

どれどれ



大人かっ!!!

ビルの夜景って!!渋すぎるだろーよ!!

子供が持ってたら引くわ!!






みらばけっそ







ふぅ。さぁ気を取り直して。

2つ目。

ケースのようなケータイNS02

ねぇどこが???どこがケースなの???

おいらにおせーてくれよ!!パッと見ケータイなんですけど。

ケースって何のケース??めがね?? 

そもそもケースっぽくして何の得があるの??



auの人「ケースみたいだと開けるのが楽しくなるでしょ??」

あーそっか!!なるへそ。。  んで開けてみて、 

「あっ!コレ携帯だったんだ〜〜えへへ^^」だって。


かましいわ!!







みらばけっそ。








そして最後!!

ベルトのついたケータイNS01

売れるかっ!!!

売れるかっ!!なんじゃこのアイデア作品は??

中学生が考えたの??


auの人「でも・・・」

「なんです??」

auの人「このケータイの一番の売りは飽きが来ないところですよ。」

「へーそーなんですかぁ」って

一瞬で飽きたわ!!!!!





もーどうしちゃったんだよau

最近ぜんぜん力入ってないよ〜〜↓

ストレートケータイがほしい俺にとってはNOKIAが魅力的すぎるよー

ソフトバンク行きたいけどめんどくさいから、

auのデザインが返り咲いてくれるのを待つしかない。