ちん

1年の頃から使ってるワイヤレスマウスの電池が切れた。

なんだかんだでこのマウス結構使い易い!!

USBが本体にしまえるやつが今は少なくなってきてるから

できれば換えたくないんだけど、何度も落下させてるから

もうかなりボロボロです。


まぁとりあえず電池取り替えようと・・・

単四電池を探してたら。

こんなん出てきちゃいました。

ちんこ。って書いてあります。間違いなく。

みつけた瞬間、5秒ぐらいジーっと見て確認したけど、

やっぱり「ちんこ」って書いてあります。

その下には「super heavy duty」て書いてあります。

パワフルだぜ!!って感じでしょうか??

もう完全なるセクハラです。セクハラ電池です。


よく調べてみると、中国製の電池。

中国が今の日本のような高品質製品を作れるようになったら、

間違いなく世界のビジネスにおいて日本の存在価値が無くなるだろう。

でもこの電池を見てたら、その日が来るのはもうチョット先になるかも。





レッドクリフ見てぇ〜〜。