このケータイにはホントお世話になっている。気が付けば2年以上も使っているなぁー。
不良品で電池パックも交換しつつ、受験のときもこのケータイといっしょだった。

物を大切にするのはいいことだなホント。。


大切にしなきゃいけないよね。


限りある資源だし。


モノマジ大事☆

















んで機種変しました!! SHに!!  auのSH!






スライドスライドって言ってたけど、ほしかったスライドケータイがごっつくて重くてダサかったのでこっちにしました。。






ってかsoftbankのSHのスライドマジかっこいい。あーいうのが欲しかったのに↓














・・・でも、こーすればそんな感じに見えなくもないしな。






とりあえずこれで我慢だ。がまんがまん^^



でも、softbankのケータイってだんだんとデザインよくなってる気がする。  いいな〜〜。